1000人で!伊勢参拝。 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

1000人で!伊勢参拝。

 

明日伊勢入りして明後日伊勢の話を聞き、

次の日の早朝に伊勢神宮参拝に行きます。

 

数には数霊があるといわれています。

そして、1000は、ステージが変わる数です。

 

令和が本格的に始まった後の伊勢に、

この人数で参拝する。

 

 

日本の弥栄を願い、日本の未来を良き方向に変える、

そして、自分の願いを叶えることがその方向に役立つように。

そう願ってきます。

 

私の知っている、命に係わる病気を持っている人たちも

本来の生命力が蘇るようにと。

 

このささやかなフェイスブックを見てくださる方々の

開運も願ってきますね。


岩戸が開き、日本を照らす光がみんなの上に
満ち溢れますように。