6月4日までブログをお休みします | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

 新作のテキスト(文章)、おおむね編集者と合意しました。

急いで絵本ダミーを作らないといけません。

期限は、29日。

30日に、上京して出版社に行きます。

 

 ウギャ~~~

ってくらい、久しぶりの修羅場です。

 

もっと早く、なぜやらない・・・。

これで、ダミー、通らなかったらどうしようーーー。

 

で、上京の翌日、有機栽培の田植えに行きます。

今取り組んでいる絵本の取材というか、体験です。

それを楽しみに・・・。

 

しばらく、寝れないわ。

 

それやこれや、体力回復期間も考えて、

しばらくブログはお休みし、

6月4日(月)から、ブログ再開しますね。

 

こちらは、このまま募集しておきます。

気が向いたら、コメントしてね。

↓↓↓↓

絵本あそびパート16「土や岩」~擬音語チャレンジ