タキタキIn明石~しょうみのりちゃん報告 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

いつも自分で記事を書かないで、誰かがアップするのを待っている私。
昨日のタキタキIN明石、みのりちゃんがアップしてくれました。
しかも、準備してくれた「ありこのおつかい」発表できなかったのを
詳細アップしてくれてます。必読。
しかし明石の記事くらい、自分で書けよ!
と、ちょっと突っ込んでみる・・・。テヘッ!持つべきものは友だち♡
 
世界中の子どもたちに 届けたい絵本を
私たちは持っています!