絵本原画展&作品展~神戸新聞掲載とシティライフ取材 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本原画展&作品展も中盤を過ぎました。

 

神戸新聞掲載と

ミニコミ誌シティライフの取材

いつも、画廊喫茶ヤマカワが新聞社にお知らせしてくださるので

新聞社が取材に来てくださったり、作品展のお知らせを掲載して

下さったりします。

今年も神戸新聞が掲載してくださるそうです。

 

あと、ミニコミ誌シティライフが、読み聞かせの大切さを取材する

とともに、新刊案内のお知らせもしてくださると連絡が。

読者プレゼントに一冊提供しようかな?

 

今日は、新刊見本が上がってきたと連絡がありました。

原画展&明石グルメ&吉祥画イベントに参加される方、

なんとか絵本プレゼントが間に合いそうです!

一般書店に並ぶ前の著者献本から、みなさんにプレゼントします。

一番最初の読者さんですねー!

 

原画展&アトリエご招待&吉祥画 

日時 1月21日(土)11:00~16:00くらい
(1月23日は満席になりました。ありがとうございます)

集合 明石駅中央改札出たところで待ち合わせ

募集人数  あと1~2名受け付けます。

参加費用  1万円(飲食の費用・講座費用・お土産代金含む)
画材     すべて用意します。手ぶらでどうぞ。

申込み

↓↓↓

原画展&アトリエご招待&吉祥画

 

原画はこんな感じ・・・

グルメはこんな感じ・・・

吉祥画はこんな感じ・・・

 

プレゼントは・・・

サイン入り新刊 できたてホヤホヤ・・・
 

あとは、今年の運気や宇宙のリズムにのる方法、

を今まとめているところです。

 

そして・・・ 西宮えびすのお福分けをします。

10日に福男神事で全国的に有名な福の神の総本山です

 

 

1月21日(土)

お時間のある人、会いに来てください!

 

 

世界中の子どもたちに 福を届けよう~