私のこと~知りたい人がもしいたら・・・ | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

私のこと~

知りたい人がもしいたら・・・

 

名古屋でなっちゃんに会ったとき、

「藤本さんって、私的なこと全く書いてませんね~。

生活臭があんまりないから、結婚してるかどうかも

分からないですよ~」って言われました。

 

「え、そうかな?」って、びっくり。

そう言えば、家族のこと全く書いてないし

普段、どこで何しているのか、書いてない。

 

隠しているわけでなくて、

「そんなことに興味ある人、いるの?」って感じだったの。
でも、色々知ったらその人のことが身近になるってこと

確かにあるなあ。

 

えー。結婚しています。

もう成人してるけど、結婚してない息子と娘がいます。

家はお風呂屋さんをしています。
主人の両親とも同居しているので、6人家族です。

だから、ご飯は1升炊きます。

 

なんて感じでいいのかな?

 

ポチってしてね。ありがとう~

↓↓↓

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村