開運の秘訣!昇龍の運気につながってください! | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

開運の秘訣!

昇龍の運気につながってください!

これはお借りした絵です

自分でも驚くのですが、最近運気がすごいんです。

思いがけない出会いや応援が次々にあって、

こんなタイミングで、この人と出会うのか!と不思議を

通り越して、神意を感じます。

ゴーサインが出ている、と。

 

あまり運気が強いので、怖くなって おみくじを引いたら

「人の期待を背負って、太陽のように みんなを育て 鼓舞し

引き立てる運気」と出ました。

ああ、もう。逃げられない。

 

出会いは人には作れません。

あなたと今、出会っていること。

これも、神様のお仕事のように、私には思えるのです。

 

本当言えば、アマゾンの部門売り上げ一位をとること、

それは私にとって、一番重要ではありません。

ご縁のある人を応援し、応援され、徳を積み、

エネルギーの大きな循環を生じさせる。

そのパワーを受けて飛翔する人が 次々出たら・・・。

 

それこそが、私のやりたいことです。

 

はらくんも、「ピコロ」という保育系の一番売れている情報誌に

次々掲載が決まり、今急上昇しています。


私たち二人の昇龍の運気につながってください!

↓↓↓

「ハロウイン本 応援グループ」

 

こちらで、キャンペーンやイベントの情報も集めます。が、

一番してほしいのは、気になる人と繋がること。

 

運気の今、非常に高い人が集まってきています。

自分の運を上げるには、運のいい人と一緒にいるのが

一番楽で、近道ですよ~。

 

世界中の子どもたちへ

未来の地球へ 輝く運気を手渡すために

今 頑張っている人がいっぱいいるよ!