友人の出版 アマゾンキャンペーンで私の原画プレゼント! | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

同じ師匠の出版企画セミナーから

友人の本が一足先に出ました。

 

応援のために、私のパステル吉祥画を

プレゼント企画に出します。

 

音叉ヒーリングブック ミラーさんの

アマゾンキャンペーン

 

とても友人が多い方で、キャンペーン特典がいっぱい。

この人、本当に見える、感じる、空間調整ができる人なんです。

 

私は自分専用の音叉CDを作ってもらっています。

 

私のプレゼント原画はコチラ↓↓↓(額入りです。)

彼女の屋号「ライトロータス」にちなんで。

 

世界中の人たちが 美しい音楽を

奏でるように 生きられたらいいのに。