今日の幸福お届け便~「お互い様の癒し」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。

絵本作家ふじもとのりこです。  

 

幸福お届け便シリーズ「癒」より

~「お互い様の癒し」

 

 
 

わたしが あなたを
助けたいのは  
  
わたしも 
助けられてきたから 
 

あの人に 返せなかった分
あの頃には 気づけなかった分
あなたに お返しします 
 

あなたが 生きることが
誰かの 助けになると 
 

今の私には 分かるから  
 

 

今日の開運ポイントは 
「情けは人のためならず」 
 
私たちには、無償の慈しみを
与えてくれた人がいる 
ささやかな お返し  
 
 
「癒」シリーズは21日間で一応終了します。
7月2日に関東方面でチャリティイベントをします。
詳細は近くなったらアップしますね。 
 
その頃に、「吉祥画ポストカードの販売もします
(もちろん、売り上げは、チャリティで!) 
 

 
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。
お好きな絵を、ご自由にダウンロードしてください。 
 
 


世界中の子どもたちが、温かい胸に 顔をうずもれさせて
眠る経験をしていますように
今日も共に生かされていることに感謝します。 

 

 

ポチってしてね。ありがとう~

   ↓

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村