うわ~~。絵本ナビ、アップされてました~~。恥ずかしい~~ | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです

 

絵本ナビ インタビュー記事が

アップされていました~~

恥ずかしいです~~~

 

りすくんが、コメントしてくださってアップされているのが

分かりました。出版社から連絡がまだなかったのですが。

 

よろしかったら、記事をご覧くださいませ。

最後に読み聞かせの動画もあって、これが

ものすごく恥ずかしくて、見るに見れません・・・

 

記事↓↓↓↓

ちちんぷいぷい おいしいものになあれ!

「ケーキになあれ」「おかおになあれ」

ふじもとのりこさんインタビュー

 

 

世界中のこどもたちに、

楽しい時間をいっぱい過ごしてほしい。