絵本コミュ緊急告知! うきょうさん~「ひたすら絵本を読むんだモン」で熊本と関わっちゃうんだモン | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

次世代絵本コミュ 緊急告知!

うきょうさんより

「ひたすら絵本を読むんだモン」で

熊本と関わっちゃうんだモン

 

熊本に、何かできないか・・・と考えている間に

こんな連絡が届きました。うん。これいい!

絵本セラピスト協会の募金活動です。

 

うきょうさんの記事をまず読んでください

みなさん、可能ならうきょうさんの記事を

シェアしていただけませんか?

よろしくお願いします

↓↓↓↓↓

緊急告知「ひたすら絵本を読むんだモン」

 

協会会長の岡田さんが4時間ひたすら絵本を読んでくれます。

岡田さん推薦の絵本の数々・・・。絵本に出会いに来てください。

 

◆日時:4月30日(土)
  13時開場 13時半~17時半(出入り自由)
  ※途中から入って何冊か楽しんで

    途中で帰っても全然OKです。
◆会場:日本メンタルヘルス協会 大阪ライブスタジオ

大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号 エトワール心斎橋6F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 クリスタ長堀 南12番出口より徒歩3分

 

この日、予定が・・・。

気持ちだけ会場に届けます。

あ、募金をうきょうさんに預けておこう。

 

何か、やろう。できることを。

 

次世代の子どもたちに 「災害が起きたとき、日本人はみんなで

助けあったよ」と伝えたい。