ふじもとのりこと仲間たち展① 今日搬入です | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは
絵本作家ふじもとのりこです


ふじもとのりこと仲間たち展①
今日搬入です~




絵本作家といいながら、私は今年絵本原画は出さず、
日本画を2枚、あとは曼荼羅をドッと出します。
(絵本原画展示は、明石アスピア2階リブロ書店にて開催中)

毎日アップしている曼荼羅の原画をご覧になりたいかた、
いらしてください。

今回は、色々な技法を試しているので、
曼荼羅を描いた事がある人には
そこが見所かな?と思います。

あとは、アトリエ教室の生徒作品です。
パステルあり、色鉛筆画あり、版画あり。
まったく、まとまりのない展示になりそうですが
和気藹々の楽しい教室の様子を
見ていただけたらと 思っています。

もうすぐ搬入です~

ちなみに画廊喫茶ヤマカワは、ミックスジュースと
ココアがおいしいと思います。


私はいない日が多いと思います。
感想メモを残してくださると 大変嬉しいです。
来られる日をご連絡くだされば、行ける日程だったら
行きますねー。


ポチってしてね。ありがとう~
    ↓


にほんブログ村