ブログ再開。 | 英会話講師Akaneのブログ

英会話講師Akaneのブログ

Be authentic. Live your own life to the fullest...☆

ブログご無沙汰しておりました。


信じられないくらいの日々のめまぐるしさと、

新たに勉強したいことができ、

隙あらばそれにコミットする為、

実は、もう1ヶ月くらいSNSやめようかな。。

とか思い出していました。。



が、やめません。笑


再開します




今日は、この春から週1でレッスンを持たせて頂くことになった専門学校講師デビューの日でした。


1コマ90分、11人、24人、35人の1日3コマ。

英文法、TOEIC、英会話のクラスを持たせて頂くプレッシャーを感じながら出勤しましたが、みんな良い子で可愛くて、少しホッとしました



生徒さんが夢を叶えて、将来大きくのびのび羽ばたけるように、英語伸ばしてあげたい‼︎ と思った初日でした




そして夜は、愛すべき英会話コミュニティ『Light』💡

{6A1FF336-84A5-4275-8578-47F8B5693E11}
Light の L してます
みんなが考えてくれました

今日も色んな話をしたり、教えて頂いたり、真面目になったり、ぎゃーぎゃー言ったり、、、濃い2時間でした



最近、持ち上げたことのない重さのバーベルを持ち上げないといけないような感覚に陥ってヒーヒー言う日々が続いていたのですが、、

『Light』の時間はいつも充電されるんです。。



参加してくださる皆様、心からありがとうございます

{272C499D-EC57-4AE4-A43D-1F01C62C649A}




初級者〜上級者までみんな学べる『Light』。

次回は5/31 19:00〜@梅田の開催です💡


その日はリクエストがあった「旅行英会話」のレッスンします



ちなみに4/23はTOEICセミナー@梅田 です。

{756EDCF1-CEB2-4E4F-BB33-D4028BDCD732}


どちらもご興味のある方は、メッセージ にてご連絡ください。詳細お伝え致します

(TOEICセミナーは、近日中にブログにも詳細upします‼︎)




それでは明日も充実の1日にしましょう



今日はもう、ぐーすかぴーーです。。




BFN

Akane




 Instagram  akane_248 が更新マメです。Follow me please