本当だ、インターのサイトに繋がらない。
サイバーに続いて倒産?(;^_^A

10月末で大量にポイント期限が切れるから、その前にポイント交換はしてたけど…

インターの作品は、数年前まではよく買ってた気がするけど、最近はキャスティングが
ツボじゃない事の方が多かったから あまり買ってなかったなぁ…
「ベイブレード」を見た♪
白い、白い子だ~。イイ子ちゃん!(爆)
いつ黒くなるのか楽しみにしてたけど、白いままだった(笑)

前は、こういうキャラが多かったけど、最近はトリッキーなのが多すぎて、
どんだけカワイイ子でも絶対裏があるとか思って見ちゃうから、
久しぶりにああいう子をやられると新鮮(/ω\)

というか、もう腹黒いのとか、デンパなのとかの方が自然になってる辺り、
何か間違って来てるような気がする…
「バクマン。」の石沢とか(笑)

逆に期待を裏切られて楽しかったけど、先週から出てたキャラだったから、
なんで入院してるのかとか分からなかった。
キッズステーションの再放送は、ほぼ一年先…
気の長い話だなぁ'`,、('∀`) '`,、

ひょっとすると、DVDが出る方が早いんじゃない?ひらめき電球
「ダンガンロンパ」が届いてるので、ひとまず「VitaminX」をやっつけねば、と
キヨルート一個終了。
衣笠先生ルートが開いたので、このまま先生EDに行くか
それともせめてキヨルートだけでもコンプリートするか、悩み中(爆)
スキップで割とサクっと行けそうなんだな(笑)


81の30周年記念イベントの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://81produce-30th.liblo.jp/

2月26日は空けておこう♪


で、明日は「ベイブレード」のチェックを忘れないようにしなきゃ。
先週、宮田さんが出てたらしくて、今週も出るらしい…
いや、ホントにゲリラゲストが多すぎるって!汗
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1289554513

「ダンガンロンパ」の宮田さんのサンプルボイス。
やっぱり女の子`;:゙;`;・(゚ε゚ )
女性声優だって沢山いるハズなのに、そこは宮田さんの必要があったの?(笑)
でも、可愛いから楽しみ~~

というか、中の人が男の人って事は何かあるの?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
昨日の「NARUTO」をサクサクっと見て消そうと思ったら、
宮田さんの声がするっ!?∑(゜∀゜)
大人の事情でここ何週かオリジナルストーリーだったけど、
こんな所で遭遇するとはビックリ(@_@)

ここんとこ、「バクマン」、「ケロロ」、「NARUTO」とゲリラ的ゲストが多い~あせる
もしかして今度は「デジモン」に出たりして(笑)