「ベイブレード」を見た♪
白い、白い子だ~。イイ子ちゃん!(爆)
いつ黒くなるのか楽しみにしてたけど、白いままだった(笑)
前は、こういうキャラが多かったけど、最近はトリッキーなのが多すぎて、
どんだけカワイイ子でも絶対裏があるとか思って見ちゃうから、
久しぶりにああいう子をやられると新鮮(/ω\)
というか、もう腹黒いのとか、デンパなのとかの方が自然になってる辺り、
何か間違って来てるような気がする…
「バクマン。」の石沢とか(笑)
逆に期待を裏切られて楽しかったけど、先週から出てたキャラだったから、
なんで入院してるのかとか分からなかった。
キッズステーションの再放送は、ほぼ一年先…
気の長い話だなぁ'`,、('∀`) '`,、
ひょっとすると、DVDが出る方が早いんじゃない?
白い、白い子だ~。イイ子ちゃん!(爆)
いつ黒くなるのか楽しみにしてたけど、白いままだった(笑)
前は、こういうキャラが多かったけど、最近はトリッキーなのが多すぎて、
どんだけカワイイ子でも絶対裏があるとか思って見ちゃうから、
久しぶりにああいう子をやられると新鮮(/ω\)
というか、もう腹黒いのとか、デンパなのとかの方が自然になってる辺り、
何か間違って来てるような気がする…
「バクマン。」の石沢とか(笑)
逆に期待を裏切られて楽しかったけど、先週から出てたキャラだったから、
なんで入院してるのかとか分からなかった。
キッズステーションの再放送は、ほぼ一年先…
気の長い話だなぁ'`,、('∀`) '`,、
ひょっとすると、DVDが出る方が早いんじゃない?
