1 0 年 分 の ! !
と言うわけで、関智さんがいない三木さんはクイズコーナーや挨拶で
宮田さんをイジリまくりました(笑)
昼も夜も「後で会議な」って言われてて、大変美味しゅうございました(^人^)
個人的には、その会議を隣で見たいっちゅーねん!(笑)
というか、クイズコーナーの司会が三木さんだったけど、異様にテンション高かった(笑)
他はドラマ、メッセージ、歌はいつも通りな感じで、「5」も独立でショートドラマを
一本って感じでした
宮田さんは歌が詩紋、彰紋、メッセージが弁慶だった
彰紋は、イサトとデュエットで振り付きで踊ってた(〃∇〃)
高橋さんちでニャンコに足を噛まれながら練習したんだって(笑)
とりあえず、サクッと宮田さんファン的振り返り☆
と言うわけで、関智さんがいない三木さんはクイズコーナーや挨拶で
宮田さんをイジリまくりました(笑)
昼も夜も「後で会議な」って言われてて、大変美味しゅうございました(^人^)
個人的には、その会議を隣で見たいっちゅーねん!(笑)
というか、クイズコーナーの司会が三木さんだったけど、異様にテンション高かった(笑)
他はドラマ、メッセージ、歌はいつも通りな感じで、「5」も独立でショートドラマを
一本って感じでした
宮田さんは歌が詩紋、彰紋、メッセージが弁慶だった
彰紋は、イサトとデュエットで振り付きで踊ってた(〃∇〃)
高橋さんちでニャンコに足を噛まれながら練習したんだって(笑)
とりあえず、サクッと宮田さんファン的振り返り☆