☆いまのわたし | 気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

2020年末に急な肺癌宣告

小細胞癌
ステージ4
リンパ・肝臓に転移あり

お母さんの癌記録

こんにちは(❁´◡`❁)

 

 

1日空いたけど更新できそうです看板持ち

 

 

早速ですが私の現状です

 

 

こうして文字に起こすということは

過去の出来事を鮮明に思い出そうとする

 

 

毎回やなぁ

 

 

ついさっきまで、私は成長したもう大丈夫って

言い切られへんけど言える←語彙力www

 

 

そう思ってましたが

まだまだやなーーーーーーーー(ノへ ̄、)

 

 

ここで沢山の先輩方がコメントやメッセージをくださってた

言葉が身にしみる

 

 

何年たっても何十年たっても。。。

 

 

すなわちこの感情は普通なんや

 

 

よし←なにがよしやねんなおいでニヤニヤ

 

 

相変わらずこーやって自問自答を繰り返しながら

生きております

 

 

話が脱線するのも相変わらずです

 

 

事あるごとにときちゃーんって呼ぶのも相変わらずです

 

 

朝はときちゃんにコーヒーをいれることから始まるのも

相変わらずです

 

 

車に一人で乗ることは未だにできません。

 

 

バスに乗るのは朝飯前になりましたチョキウインク

 

 

電車に乗ることも平気になりが

余裕ぶっこいてたらある日急に

怖くなって出先から一人で帰れなくなったことがありました滝汗

 

 

その当時、毎日電車に乗っていたけど

その後2日間は怖くて乗れませんでした

 

 

だけど、またまた自分流の解決方法を探して

ほぼ克服しました看板持ち

 

 

そして飛行機にも乗れるようになりました

 

 

パニック障害、不安障害、予期不安障害を抱えてる方には

この気持ちわかってもらえるかな??おいで笑い泣き

 

 

ほんまに凄いことやんなっっ真顔真顔www

 

 

そして飛行機に乗ってい今、韓国にいますバレエバレエバレエ韓国