金子眼鏡 丸の内仲通り店 | おもひで眼鏡の写真館(Memories lunettes studio photo)

おもひで眼鏡の写真館(Memories lunettes studio photo)

「おもひで眼鏡の写真館」へお越しいただきありがとうございます。

たくさんの方々の眼鏡にまつわる思い出やエピソードを紹介しています。

僕が安心して皆様にご紹介できる眼鏡屋さん。

こちらのブログで紹介した眼鏡を購入した眼鏡店です。

 

入口はちょっと敷居の高い感じがあって初めての方は入り難いと感じる人が多いかもしれませんが、あえてこのような作りにしてでもご来店していただけるお客様に最高の接客をもてなしたいとのことです。

 

検眼も商品説明も大変丁寧です。

フィッティングはお客様の好みに合わせて調整してくれるので私のようなテンプルエンドをあまり曲げず抱え込むような調整も可能ですし、曲がりが気になるなど細かいことでもしっかりとご対応してくださいます。

その後も気になったらふらーっと立ち寄っても快くご対応してくださいます。

 

購入しなくてもどんな眼鏡があるか来店するだけでも店員さんとお話しするだけでも楽しい眼鏡店です。

 

僕はレンズだけはここでと決めているのでどこの眼鏡店でフレームを購入しても申し訳ないのですがレンズだけは。

理由は僕の長年の悩みだった斜位をばっちり解決してくださり両眼視する気持ちよさをくださったからです。

大好きなクルマの運転もほんと楽しいです。

もちろん他にもレンズ選びに定評のある眼鏡店はあると思いますが、自分がお世話になる病院を決めている、そうファーストオピニオンのような感じです。