あさってから初めての韓国旅行?? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

明後日から、まぁまぁ?急遽??決まった韓国旅行。


わたし的には、余裕の1ヶ月だけど。


初韓国なのに、このスケジュール感で追い立てられたお姉さん可哀想。


親戚のお姉さんにあったのが、ちょうど1ヶ月前。

親戚のお姉さん、コロナ禍前まで韓国なんてって感じだったのに。コロナ禍に、まんまと韓国ドラマに、どハマりして。


それから、韓国行きたいと言ってたんだけど。ついに、行こうと決心したみたいで、秋ぐらいにって言われたんだけど。


個人的に、秋は推し活あるかも?急に飛ばなくちゃになりそうなので、秋に旅行入れたくなくて。


じぁー、すぐ行きましょーって。

すぐに、エア調べてホテル調べて、決定。


親戚のお姉さん、LCC使ったことないってことで、今回はアシアナ。
フルサービスキャリア使うのいつぶり?たぶん10年ぶりぐらいじゃないかな。

とゆーことで、初韓国の人と行くソウル3泊4日。

初韓国の人と行くのって、もういつぶり?10年ぶりじゃきかないレベルで、いつもとは違った韓国旅行になりそうで、楽しみ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村