過去イチ激ウマすきだ巨大海鮮チヂミと巨大貝カルグクス | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


⚠️アサリじゃなくて、シオフキガイの間違いでした。

ご指摘ありがとうございます。無知ですみません。


お友達リクエストでジョジョカルグクス

タイミングよくて、すぐ入れたけど、すぐあとウェイティングになってた人気店

店内キレイで、お店の方もめちゃ親切。


日本語メニューと写真付き


海鮮パジョン。大きさわかるかな?巨大なチヂミ。

過去1号イチ美味しかった。エビ大好きで、ここのパジョンが、エビプリプリで最高好みだったから。


カルグクスは、人数分盛られてくるから、めちゃくちゃ大きい。

大きさわかりにくいけど、4人分。巨大あさりカルグクス。


これまた、アサリの出汁が最高すぎて、めちゃくちゃ美味しかった。絶対また行きたい。


行ったのは聖水店だけど。チェーン店なので、市庁とかにもあり。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村