韓国最終日はお天気いいから | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

昨日、肌寒い釜山から帰ってきたらソウル暑すぎて。

体感10度ぐらいの差がある感じで、暑さにやられたのもあるし。


やっぱり釜山1泊2日で雨フェス参加で、体力消耗激しかったみたいで。


ピンス食べて、お買い物して、夜ご飯食べて、お買い物したら

夜8時前には、体力もスマホもほんとに電池切れで

早めにホテルに戻って、お部屋でひとりテレビ見てのんびり。


朝起きたら、お天気いいし、湿度も高くない感じだし。

せっかくいいお天気だから、どっか行きたいなーと思い立って。


今から、赤バス乗って、ちょっと郊外に1人冒険行ってみることに。事前調査なしの行きあたりばったり。1人だから、間違ってもいいし。目的地に到着できなくてもいいし。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村