昔ながらの観光地の今 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


たぶんすごい前からの釜山と言えばの観光地。太宗台。

来たことなくて、お天気いいし、時間もあるから行ってみよーってことで。


とりあえず何も調べてないけど、観光地だから行ったらわかるだろうって来てみたけど。


人少なくて、よくわからず。とりあえず、少人数だけど、人が歩いてる方についていってみたら、正解。

まぁーまぁー山登り。


ビジット釜山パスで、園内バス無料。

かわいい園内バスに乗って、展望台に。

歩けるけど、完全に山登りだから、体力ない人は園内バス絶対だわ。


展望台には5分ほどで到着。


お天気よかったら、対馬が見えるのがウリ。


天気いいけど、何も見えず。

みんな→全員韓国人観光客さんたちも、テマド対馬見えないねーって。


こんなに晴れてても見れないなんて。対馬見れる日って、どんな日??


展望台カフェはちょっとイマドキな感じになってたけど。



誰もいない。

11月のお天気いい休日でも、こんな感じの観光地。


景勝地で、他に何もないし。灯台に降りれるけど、地獄の階段降りるってことは、上らなきゃいけないから、パス。


カフェにたぶんSUGA??


他にやることもないし、お友達から金海空港到着したって連絡きたので、次の園内バスで戻ることに。お天気良くても、わざわざ来る価値があるのか??不明のまま終了。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村