ビジット釜山パスを使いまくる | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


海辺列車の時間が読めなかったので、夜まで予定は何も考えてなくて。


意外と順調に海辺列車が終わったので、何しよーか?


ビジット釜山パス持ってたので、とにかく使わなきゃってことで、無料で入れて気になってたここへ。

ミュージアムワン。

地元の中学生?たちが、社会科見学な感じで来てて、楽しそうだったけど。




個人的には無料ならいいけど。な感じだった。


まだ時間あまってたから、広安里に移動して、チムジルバン。

コレもビジット釜山パスで無料。


ホテルの中のチムジルバン。

館内着もらって。

お着替え。

チムジルバン行く気がなかったので、何の準備もしてなかったけど、とりあえずひと通りは揃ってるのがいい。


広安大橋の目の前のチムジルバン。

翌々日の釜山花火大会の準備で、砂浜には椅子がすでに準備完了。


チムジルバンで、まったりしたあとは。

夜の広安里ビーチを夜さんぽ。


1人気まま思いつき旅もやっぱり好きだな。

ビジット釜山パスめちゃくちゃ値上がってる。去年の11月時点では、かなりお得だったけど。
どんどん値上げの韓国。早めに行っといて正解だった。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村