700円航空券で行く釜山ひとり旅レポ開始 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


今年こそ釜山花火行こーって、予約したチェジュ航空の700円セール航空券。

今回も、現地集合解散旅。前半は完全ひとり旅。

モバイルチェックインしてるから、搭乗手続きしなくていいのラク。

預け入れ荷物なしで、機内持ち込み手荷物だけだから、空港着いたら、そのまま手荷物検査場に。


700円航空券は、時間最終便しか取れなくて。釜山行き最終便。韓国国内線かと思うほど、韓国人の方しかいない。


めちゃくちゃ楽しかった釜山ひとり旅レポ始めます。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村