救命胴衣いっぱいの漢江に浮かぶスタバ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

8-9月まだまだ夏ソウル5泊6日旅


お友達が行ってみたいってことで、漢江に浮かぶスタパへ。

最寄りの地下鉄駅からは徒歩20分ぐらいあるらしい。お友達たち、普段はタクシー移動しかしないってことをすっかり忘れてて、何も考えず普通にバス誘導しちゃって。

最寄りバス停からは、徒歩10分弱ぐらい。


漢江沿い歩いて。


到着。


お天気いいし最高のタイミング。


浮かんでるから?スタバの前に救命胴衣がズラーっ。



大人気。


絵みたいな景色。


2階もあり。


この時、ちょうど地域限定ドリンクレシピ7やってたタイミングだったけど。



季節限定ドリンクにしてみた。


お友達が飲んでた真ん中が地域限定。

で、日本ではあり得ないけど。わたしの左とお友達の右はサイズ違いの同じメニューなのに。


見た目が違う。お友達のドリンク確実にアイテム2つほど足りない気がするんだけど。


お友達いい人だから、これはこれで美味しいから大丈夫って。


ここでまったりカフェタイム。


浮かんでるからけっこう揺れてるって聞いてたけど。だから、来なかった。めちゃくちゃ船弱いから。


でも、この日は快晴で、わたしでも船酔いするほどじゃなくて大丈夫だった。

めちゃくちゃ風強い日とか、雨の日は不明。


建物のかなり近くに駐車場あったから、タクシーだとかなり近くまで連れて行ってくれるのかも。使ってないから知らんけど。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村