もっと早く行けばよかった!大人気店ソンゲオク | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

8-9月まだまだ夏ソウル5泊6日旅


大人気だから、気になりつつ。鶏焼くだけしなー。あんまり期待できないかなーと思って、後回しになってたお店。

平日6時にすでにウェイティング。


でも、1階は空いてた。予約かな?



2階も予約席札いっぱい。




鶏の盛り合わせ。720g44000ウォン。720グラムって、女子2人で量多いかなと思ったけど。

美味しくて2人で完食。


付け合わせも斬新でけっこうおいしい。


アールグレイハイボール。コレがめちゃくちゃ美味しかった。


で、メイン。

鶏焼くだけでしょーって思ってたのに。

めちゃくちゃおいしー。ほわ柔ジューシー。お友達も、何コレ?美味しすぎる♡って。


そりゃ人気でる。


さらに、この夏限定の鶏冷うどん9000ウォンが絶品すぎた。

うどんでもカルグクスでもない。鶏出汁効いてて、最高に美味しかった♡


ソン・ガンサインあった。


📍松鶏屋 狎鴎亭店📍
ソンゲオッ アックジョンジョム / 송계옥 압구정점

📝住所📝
ソウル特別市 江南区 宣陵路161キル 34 
(서울특별시 강남구 선릉로161길 34 )

🚃アクセス🚃
水仁・盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口 徒歩4分
3号線 狎鴎亭駅2番出口 徒歩13分

📱電話番号📱
なし

🕐営業時間🕐
月~金曜16:00~22:00
     ウェイティング開始15:30
     ラストオーダー21:00
土・日曜15:00~22:00
     ウェイティング開始14:30
     ラストオーダー21:00

⚠️休業日⚠️
年中無休

🇯🇵日本語🇯🇵
メニューは日本語あり
対応は完全英語のみ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村