1人飯にもオススメの現代百貨店デパ地下で買える予想以上に美味しかったパイ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

8-9月まだまだ夏ソウル5泊6日旅


まだ途中だったから続き。

ジンジャーベアはbtsのSUGAがオススメするパイ専門店へ。


前はチャムシルにしかなかったので、遠いなと思ってなかなか行けなかったんだけど。


狎鴎亭駅直結の現代百貨店の地下一階に、オープンしたと聞いたので、さっそく。


明洞からも6駅で近いし直結だけらほんと便利。

平日夕方でもつぎつぎに人が。ほんとに大人気。


韓国で食べたいもの多すぎて、パイまで食べる余力ないのでテイクアウトして、朝ごはんに。

見た目ほど濃厚じゃなくて、朝ごはんにぴったりだった。


2人で食べ切れるかな?と思ったけど、美味しくて軽めだったので完食。


あんまり期待してなかったこともあって、めちゃくちゃ美味しか感じたパイ。

お店もパッケージもかわいいし、美味しいし、また食べたいお店。






アボカドエッグベーコン。


名前のままのパイ。コレも美味しかった♡


シグニチャーミートパイ。


最後の1個を買えてよかったミートパイ。

中ギッシリ、これは食べたほうがいい。





甘系パイ。


エッグタルトもチョコかけパイスティックも

おいしかったけど、ピスタチオクリームパイは濃厚すぎた。


韓国で、美味しいピスタチオクリーム当たったことない。




デパ地下のフードコートスペースが使えるので、その場でイートインで食べることもできる。


土日の混み具合は不明だけど、平日夕方は余裕に席あったから、1人のときにオススメ。


📍GINGER BEAR PIE SHOP 狎鴎亭店📍

ジンジョベオ アックジョンジョム

진저베어 압구정점


📝住所📝

ソウル特別市 江南区 狎鴎亭洞 429, 百貨店 B1F

(서울특별시 강남구 압구정동 429, 백화점 B1F) 


📱電話番号📱

02-3449-5813


🕐営業時間🕐

月~木曜10:30~20:00

金~日曜10:30~20:30 ※百貨店と同じ


⚠️休業日⚠️

不定休(月1回)

1月1日

旧正月・秋夕(チュソク)の当日と翌日

 ※百貨店と同じ


🇯🇵日本語🇯🇵

不可


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村