やっぱり楽しいから韓国でしか体験できないことはやっとくべきだな | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

8-9月まだまだ夏ソウル5泊6日旅


韓国旅行で間があいたけど。

8-9月レポのコレのつづき。


2日目の朝は、韓服体験。くるみ韓服さんで。

いっぱいあるから迷う。


タイプは2種類。コレに全部含まれてる。2時間だけど、LINE予約したらプラス2時間で、4時間に。4時間あったら、だいぶと楽しめる。

チマスカート選んだら、お着替えして、簡単なヘアセットも込み。



韓服着るの多分もう10回目とか。もういいかなとおもってたけど、韓服着ての観光は、やっぱり楽しい。

お天気めちゃくちゃよくて最高だった。


バッグも込み。




前よりもっと韓服着てる外国人多いから、日本人目立たない。 


外国人の方からは、韓国人との区別がつかなくて、たぶん韓国人に間違われ、やたらと写真を撮りたいとか、一緒に写真撮って欲しいとか、モデル状態にはなっちゃったけど。


お天気大事。


https://ameblo.jp/ghanbok/


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村