デパコス級の高いカバー力だけど厚塗りなしのナチュラルファンデ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

銀座ステファニー化粧品株式会社様から、Aluce luce Plus クッションファンデーションをいただきました。


楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーション。こだわりのカバー力で、下地なしで、スキンケアのあとはこれ1つでOKなので、家事やお仕事で忙しい朝にもぴったり。


高いカバー力&光を味方につけるソフトフォーカス効果で肌悩みをカバー。

シミやシワをしっかり隠すデパコス級の高いカバー力だけど、厚塗りなしのナチュラルな仕上がり。

パッケージが大人っぽすぎるけど。


化粧崩れ防止を追求。ピタッと密着してヨレにくい。鉄壁の崩れにくさで、美しさをキープ。


半日以上肌に密着しているファンデーションだからこそ、キレイに導く成分にこだわりも。

精製水を含む約70%以上の美容液成分で塗っている間も美肌へ。


もちろん、SPF50+/PA+++で、紫外線対策もばっちり。

右側塗ったところ。左側塗ってない。

本気でカバー力すごい。下地なしでも、ほんとすごく綺麗にぬれる。まさに塗れる感じ。


ツヤ感は落ち着いた感じで大人っぽく仕上がる。

イベントバナー

 マラソン期間中(10/24 20:00 ~ 10/27 09:59)はポイント10倍!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村