10月ソウルは航空券を完全に衝動買い | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

まだ9月のレポ開始もしてないけど。

10月ソウル航空券を、完全に衝動買いしてしまって。


お友達から、ミュージカル渡韓するって聞いたので、とりあえずチケット探してみたら。

他の日程高いのに、なぜか友達が渡韓するタイミングだけ安くて。さらに、期間限定クーポン出てるし。


でも、11月頭に釜山だし。えーどーしよーと思いつつ。

土曜日夕方発で、関空→仁川手荷物ありで、クーポン使ったら24500円。他の日程に比べて、なぜか激安すぎる、

クーポン期限あるし、これは、行けってことかな??と完全に衝動買い。


ホテルが空いてなかったんだけど、なんとか買い進めて、とりあえずなんとかなったので。

10月急遽ソウル決定。


他エリアのお友達も航空券探しるけど、とにかく高額で手が出ないって。いつもながら関空便に感謝。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村