明日からソウル行ってきます | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

なんかバタバタしてたら、明日からソウルです。

事前申請するものがなくなって、前と同じくパスポートさえあればよくなったからラク。

ラクになると、緊張感がなくなって、行く直前に慌てる。


10年以上の友。お気に入りのスーツケースだったんだけど。

修理2回。いまは、キャリーバーは1段階しか上がらないし、鍵はかからないし、いつパリパリに割れてもおかしくない状態で。


そろそろ買い替えなきゃと思ってたら。

なんと当選🎉

ぜったいはずせなかった機内持ち込みサイズで拡張型。さらに、上部開閉。黒だけど、カッコいい黒でかなりお気に入り。


問題は、スーツケースピックアップする時に、慣れなくて間違わないかってことだけ。


今回も、現地集合解散旅。

皮膚科予約。
スーツケース配送予約。
仁川空港スマートパスアプリダウンロード。
いつものインターネット免税品購入。
日本入国税関電子申告。
は完了。

荷物は準備してないので。今日の夜パッキング。早く寝れますように。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村