広蔵市場でユニクロより安い7割引ノースフェイスお買い上げ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

ここからのつづき


7月ミストサウナソウル4泊5日旅


お友達が広蔵市場行きたいってことで、到着したのが南西の門。そこから入ったら、直営のノースフェイスのアウトレット店があったので、とりあえず見るだけって入ってみたら。


本物だから、タックスリファンドあり。


店内そんなに広くないけど。


レディース、メンズ、キッズ、靴、小物一通りあり。

サイズがあれば出してもらえるらしいので、気になるものがあればお店の方に聞いてみるのがよさそう。お店の方フレンドリーで、優しかった。


一目惚れしたのがコレ。白のフリース。肩あたりと腕にもロゴが入って、シェイプされてて、かわいい。


コレなんと。7割引の35000ウォン。さらにタックスリファンド2000ウォン返金で33000ウォン。

もはや、ユニクロより安いんじゃないかと。


アウトレットなので、Aマイナスの傷物。汚れありってなってたけど、全然見つけられず。お友達にもみてもらったけど、お友達もわからないって。


お会計の時も、お店の方も2度見してたし、黒は半額で55000ウォンだったので、かなりお買い得掘り出し物を発見できたみたい。



キッズかわいい。


このダウン。


そもそも安い韓国限定ホワイトレーベルが、さらに半額の149500ウォン。

A -は、どれぐらい傷があるか?Aマイナスだと、素人だとほんと全然わからない。

コレ迷ってやめたんだけど、帰国後買えばよかったと後悔したもの。


だいたい半額ものが多かった。


スノーブーツも去冬新調してなかったから、確実に買ってた。


靴はお宝探し。




ソウル駅のアウトレットは、シーズンオフものが多い感じで、広蔵市場はキズモノが多い感じだったので、好みの方に行くといいもの見つかるかも。


📍 THE NORTH FACE MARKET 礼智洞店 📍


📝住所📝

ソウル特別市 鐘路区 清渓川路 187-11 市場内

(서울특별시 종로구 청계천로 187-11 시장내)


🚃アクセス🚃

1号線 鐘路5街駅 8番出口 徒歩5分

2・5号線 乙支路4街駅 4番出口 徒歩5分


📱電話番号📱

02-2272-2226


🕐営業時間🕐

9:30~19:00


⚠️休業日⚠️

旧正月・秋夕(チュソク)の当日


🇯🇵日本語🇯🇵

不可


💰支払💰

カード・現金

タックスリファンドあり


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村