穴場すぎる忠武路とうもろこしフレンチトースト | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

7月ミストサウナソウル4泊5日旅


かなり前?ステキなブログ書かれてて、でもお互いフォローしてるけど、とくに連絡することもなく。


今回たまたまソウルインが一緒で、お声かけていただいたので、何年越し?かの初対面。

いつもすごいリサーチ力で、ステキなカフェやお店を紹介されてる方で。その方のご提案で、ステキカフェで待ち合わせ。


場所はチュンムロ。明洞の隣だけど、全然注目したことなく、通りすぎるだけのエリア。

チュンムロカフェをリサーチされてるなんて、さすがすぎる。


忠武路行ってみると、意外とステキカフェがあちこち、なかなかすごいのにびっくり。


とうもろこし🌽プリン。


とうもろこしが🌽めちゃくちゃ美味しい。




そして、とうもろこしフレンチトースト


ビジュアル最高

味も最高。

たしか10,000ウオン。今のソウル価格からすると割安。


おいしいものはしあわせ

約1時間半ご一緒させていただいて楽しかった。 

とうもろこしメニューは、夏の期間限定のはず。


で、今調べたらお店なんと8/3で閉店になってた。

お店も満席だったし、配達もすごい数きてたのに。

残念すぎる。


その後予定があったのでバス移動。

ソウルタワーが霧の中。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村