弘大入口駅ナカで立ち食いコマキンパ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

7月ミストサウナソウル4泊5日旅


仁川空港からは基本空港鉄道一般列車。


Tmoneyでピッて入れるし。コスパ考えたらこっち。



1.4.6.7月。今のところ仁川空港から座れないことはないけど、行くたびに人は増えてる。


今回は弘大で、皮膚科予約あったので弘大入口で下車。


お昼ごはんはコンビニおにぎりだけ。ということで、お腹減ったなーと歩いてたら。


駅ナカにキンパ屋さん発見。夜ご飯の約束あるから、ちょっと食べたいに完璧すぎる。



小さいキンパ1000ウォンの最近流行りのスタイル。



日本語も書いてあるので、わかりやすい。


持ち帰りもできる。持ち帰りなら、箱取ってキンパ入れたらいいはず。


その場で食べるので、紙トレーにキンパ入れてお会計。

2本だから2000ウォン。おでんのお出汁はサービス。


お腹減ってたから、美味しい。小さいけど、ほんとこれぐらいでちょうどいい。

おでんもあり。


おでんのお出汁はおかわり自由。美味しくておかわり。


なぜかラウルのコーナーあり。



場所は、空港鉄道から弘大入口8番出口に向かう途中。ちゃんとした場所は不明だけど。


たぶん次のソウルも、空港から弘大直通予定なので、ここリピ決定。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村