ソウル駅都心空港ターミナルで事前チェックイン | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5泊6日お天気最高すぎた6月ソウル旅行


朝ごはん食べたあとは、みんなでホテルに戻って、それぞれ帰国準備。

わたしは、バスでソウル駅へ。


都心空港ターミナルでチェックイン。




前はガラガラというか、都心空港ターミナルでならんだ記憶は、三成時代から過去一度もないんだけど。


最近タイミングによっては、30分待ち混んでるみたい。観光客増えてるんだな。


なら、三成復活させてほしいな。

直通列車の切符も買わなくていいし。江南の時は便利だし。人も分散するし。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村