さすが狎鴎亭!これぞ狎鴎亭!第二弾 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5泊6日お天気最高すぎた6月ソウル旅行


休日の3時。どこのカフェもいっぱいで。


あそこなら空いてるかも。まだあれば。と過去の記憶を辿ったきてみたら。

まだあったけ。アディジェ。


ぜんぜん変わらないってすごい。もはや老舗。



テラスが気持ちいい。


かわいい。


コレもソレなりに美味しかった。


ここのカフェ過去に数回来ただけなんだけど。

何がすごいって、毎回芸能人に遭遇する。


今回は、わたし全然存じ上げない方だったんだけど。隣の席、絶対俳優さんだとお友達が気づいて。


で、日本人いないから、ふつうの声のトーンで、日本から来ました。○○さんですかって聞いたら、喜ぶってーとか。

友達が、この人って見せてくれて、全然知らないとかふつうに喋ってて。


最後、お友達が声をかけたら、なんと日本に3年いたから、日本語話せると。


えーってことは、私たちの会話聞かれてた。

悪口は言ってなかった。でも、えらそーに、声かけたら喜ぶってーとか、言ってた。。。


韓国は、想像以上に日本語わかる方多いから、日本語会話気をつけないと、とは思ってだんだけど。まさか3年も住んでたなんて。


たぶん、それで、一回外行ったのに、また戻ってきてくれたのかも。


すごくいい方で。お話もして、写真も撮って、ファンサ最高だった。

一度も作品見たことないから、失礼ながら、お名前忘れてしまったけど。

昔の時代劇ドラマの脇役が光ってたみたいで、ドラマ見たことある方ならわかるって。


やっぱり狎鴎亭。タダで帰らなくていい街。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村