よくわかんないけどLG最新美容家電ポップアップ店行ってみたら楽しすぎた | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5泊6日お天気最高すぎた6月ソウル旅行


冷麺行く途中に、かっこいいお兄さんがパンフ配りをやってて、もらったんだけど。

なんだ??冷麺食べながら、お友達と解読したら。


LGのポップアップっぽいから、とりあえず予定ないし、面白そうだから行ってみよってことで。


冷麺屋さん近くのこちらの建物に。


どうぞどうぞって感じ。とにかくスタッフめちゃくちゃ多くて、お金かかってそうなポップアップ店。

6人ぐらいのグループになって、説明受けたり、体験したり、なんだかよくわからないけど。言われるままに。


メインはコレ。


LGの新製品美容家電。リフトアップに良さそうらしい。首にジェルつけて体験。

ピリピリするんだけど、それが効くらしい。予約してる人は顔全体をスタッフさんが施術してくれてた。

予約なしの私たちはセルフケア。さすが、韓国。日本の2歩前ぐらい美容家電も進んでそう。


これ15万円ぐらいで高いから、ウォンじゃなくて円。

ほんとに効くのかも。家で毎日リフトアップできたら、最高だよね。


そのあとは、スタンプラリー。ミッション全部終わったら。


最後、流行りのABCジュースもらって。

このABCジュースおいしかった。

人生4カット=プリクラも無理やり勧められたりで、とにかく思いがけず楽しかった。


さらに試供品のお土産も。


バス乗り間違ったけど。


今回、結果めちゃくちゃ楽しめて。久々に狎鴎亭来たけど、やっぱり狎鴎亭最高。


LGポップアップは、6月までだったので、今はないけど。また、なにか違うものはやってそうかも。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村