ソウルでどうしても食べたかった朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

4月春ソウル気まますぎる女子旅4泊5日


2日目の朝ごはんは、どうしてもまた食べたかった弘大のバターミルク。並ぶから、朝イチから並んで、一番乗り。

過去に数回ひとりで食べにきて感動して、どうしても食べたかったんだけど、1月きたらおやすみで。


やっとたべられたぁ。


メニューは変わってないけど、やはり値上がってる。しょうがないね。


パンケーキの見た目が変わった気がする。

と思ったら、食べてもフワフワ感が減少してる気がする。


前は若い女性2人が、手動でメレンゲたてて、腱鞘炎なるんじゃないか心配なほどだったんだけど。

この時は、お店の方も変わってて、そんなに泡だててる感じじゃなかったから、作り方変わっちゃったのかなー。


まあーそれでもおいしーけど。

これだけでも食べに、ソウル来たいと思えるほどの絶品感はなくなってた。

トマトジュースも薄くなってる気も。わたしの味覚が変わったのか?


📍BUTTER MILK📍

ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路 130 

(서울특별시 마포구 와우산로 130 )


🚃アクセス🚃

2号線弘大入口駅 8番出口 徒歩10分


📱電話番号 📱

070-4157-1030


🕐営業時間 🕐

10:00~15:00(ラストオーダー14:00)

 ※完売次第閉店

 

⚠️休業日⚠️

水曜、夏季休業


🇯🇵日本語🇯🇵

基本的不可


💰支払💰

現金・カード


バターミルク


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村