いまほんとに大人気のかわいすぎなのにおいしいcafe Layered | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

4月春ソウル気まますぎる女子旅4泊5日


ヨイド桜祭りフラフラしてたら、お友達から到着したっ連絡あって、待ち合わせて3年ぶりの再会。


お茶しようかと、とりあえず近くにあったTHE現代ソウル見学。下調べもせず来たけど、やっぱりデパ地下よねって地下に降りたら、大正解。


もはやデパ地下じゃないほど、とにかく広いしステキなデパ地下。


どこにしよーとウロウロしてたら、なんと1月ソウルで安国に行った時にすごく気になったcafe Layeredが入ってた。

ココにしたいとお友達にお願いして。

すごい人気だったけど、偶然たまたま1テーブル空いててラッキーすぎた。

かわいすぎる。そーなるとあんまりお味期待できないと思いがちだけど。



コレがめちゃくちゃ美味しかった。スコーンにはうるさい方なんだけど、コレはまた食べたい。

コレまた、なぜかソウルで人気のアインシュペナー。ウィーンで飲みまくってた大好きなアインシュペナー。


韓国で、イギリスのスコーンとウィーンのアインシュペナーって、意味不明だけどおいしいからいっか。


アインシュペナーの生クリームを、オリジナルスコーンにつけて食べたら最高だった。

テイクアウトでもいいから、リピしたい。

3年ぶりのお友達との再会。ふだんもカカオでしゃべってるけど、やっぱり会うと話しがつきない。


今回は、ザ・現代ソウルの地下それもカフェエリアしかみてないけど、気になるお店がいっぱい。

噂通りオススメなザ・現代ソウルもまたチャレンジしてみたい。


📍ザ・現代 ソウル📍

ソウル特別市 永登浦区 汝矣島洞 22

(서울특별시 영등포구 여의도동 22) 


🚃アクセス🚃

9号線 汝矣島駅 3番出口 地下直結 徒歩10分

5号線 汝矣ナル駅 1番出口 徒歩7分


📱電話電話📱

02-767-2233


🕐営業時間🕐

月~木曜10:30~20:00

金~日・祝日10:30~20:30

 ※食堂街10:30~22:00

 

⚠️休業日⚠️

不定休(月1回)

旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日


💰支払💰

現金・カード


🇯🇵日本語🇯🇵

基本不可だけどどこかに使える人はいるはず


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村