ソウル2日目とりあえず雨降ってない | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

雨予報だけど。とりあえずまだ曇り。


食べたかった朝ごはん1番乗り。

朝ごはんのあとは。

お友達はヘッドスパへ。

わたしは皮膚科へ。

美容日。


はじめての皮膚科だけど。
通訳さんが、前の病院でお世話になってた方なので、安心感。韓国での美活は通訳さんとの相性大切な気がする。

ということで。
けっこうなフルコース。
今さらながら、カードで払うのバカらしいなと。
wowpassと足りない分は現金で支払ったので、残金3000円ぐらいしかない。

お友達がヘッドスパついでに両替してくれてるので、いまお金もらいに明洞へ移動中。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村