最終日は母の舌鼓がポンポンポーン→母娘石垣島3泊4日 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

石垣島4日目。最終日。


今回のホテルは、母の希望でフェリーターミナルからも近くて、街中がいいということで、こちらに。

お部屋自体は、ビジネスホテルレベルだけど、ソファーもテーブルもあって便利だったし。

なにより2階にあるラウンジが最高だった。

ドリンク飲み放題。

シークァーサーとかグァバとか、南の島っぽいのもあって。

なんと母が、シークァーサーもグァバも初めて飲んで美味しくて感動したと。

持って帰ったことなかったか?まじミアンネ。

おにぎり朝ごはんも毎朝最高。

とにかく、ホテルの方全員めちゃくちゃホスピタリティがすごくて、毎日、朝から癒されるステキなホテル。

大人気のさよこのサーターアンダギー。

徒歩観光、




博物館もなかなかよかった。


帰国前にはやっぱり、ひとしははずせないってことで前日に予約して。


ほんとにマグロ最高。

母の舌鼓が鳴りまくってた。


母に食べて欲しくて、2人なのに頼みすぎ状態だけど、ぜんぶ平らげて。

空港へ。

久々にヘビータグ。


ヘビータグの理由は。

お土産一部。




泡盛ゼリー大量写真ないけど、石垣らしいお土産にちょうどよかった。


3泊4日の石垣島母娘旅。楽しかった。

なにより母が喜んでくれて、行ってよかった。


次は、海の中からイソギンチャク見たいという希望が追加されたけど。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村