今日は早朝東大門ショッピングも皮膚科とgotomallの日 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

昨日疲れてたはずなのに。

なぜか目覚まし前に起床。完全に老化。


予定より早く起きたので、朝イチからNPH行って。

お客さんゼロ。のせいか?全く気持ち上がらず。何も買わず退散。


朝ごはんは、数少ない旅の目的。

Netflixに出てた広蔵市場のカルグクス食べて。


ここまでスムーズすぎて、皮膚科の時間まで1時間以上あったので朝カフェして。


今回の最大の目的皮膚科。


ランチはひとりカンジンケジャン定食を食べて。


江南地下街で買い物して。


疲れたからジュース飲んで


GO TO MALLで買い物して。


ついでに新世界百貨店偵察して。


昨日あまりにも知識なくて買えなかったコスメをオリヤンに買いに行って。

割引狙いでわざわざ明洞オリヤン。なんだかんだと15%ぐらい割引。オトクに欲しかったもの買えた。


荷物重いし、お腹減ったので、ホテル戻って。

新世界百貨店で売ってたKnottedのアールグレイドーナツ食べて。


ちょっとお部屋で休憩中。


なかなかアクティブな1日。

お住まいの方が見たら、なんて無駄な動き。意味不明すぎると思われるけれど。とりあえずやりたいことから潰して行くスケジュール。


3年ぶりだけど、思ってたほど、社会システムが変わって対応できないってことはない感じかな。

もちろん注文は機械→キオスクで、慣れないから時間はかかるけど、なんとかなってる。慣れてきたし。


1番問題は、自分自身の体力と脳。

そもそもサバイバル韓国語だったのに、3年間一言も韓国語喋ってなかったから、言葉がでない。聞き取れない。


体力も確実になくなってる。


今日は、今ソウルに来られてるブロガーさんが、夜ご飯に誘ってくださったので、たぶん11時ごろからお出かけなんだけど。

前だったら、ホテルに戻ってこず、そのまま彷徨いてたはずなのに。

無理。ホテル帰ろうって戻ってきて、今休憩中。


今日の残りの予定は、夜ご飯とそのまま東大門ショッピングにご一緒させていただくことに。


見返すと、自分で思うより動き過ぎてる1日になりそう。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村