京都でしか食べられないものを食べる | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

京都でしか食べられないものを食べる

 


石垣と北海道レポは後回し。とりあえず、最後に急遽追加した京都1泊2日。


極寒京都だけど、毎年のつららさんのカスタマイズ氷ははずせないってことで、まずはかき氷。

今年はシンプルに。

大好きなピスタチオメインで。

ピスタチオ+紅茶クリーム最高すぎた。




そして2個目。ナッツ。

すごいピーナッツ。


極寒の中カキ氷2個。お腹いっぱい。


腹すかせるために、京都の街をプラプラ。



夜ご飯は、京都でしか食べられないたぬきうどん。

大阪にはたぬきうどんはなくて、たぬきは蕎麦しかないから。


京都のたぬきうどんは、揚げと生姜が入ったあんかけうどん。

あったまる。


夜のケーキタイムは写真忘れ。

お友達と、久々の楽しいお泊まりだけど。翌日は2人ともホテルから出勤のため、日付が変わる頃には就寝。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村