記録したいことができたから | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2020年2月の韓国旅行最後にそのまま放置して久々に開いてみたアメブロ。


コロナ禍も国内旅行をそれなりにしながら、それなりに暮らしてたんだけれど。


また韓国旅行行けるようになったら復活させようかなと思ってたんだけれど。


8月に受けた人間ドックから、検査→検査→入院→検査→検査→告知イマココ。

と、全身スクリーニングしたんじゃないかって感じで。

経験者の方が書かれたブログを読ませていただいて、参考にさせていただいので、やはり記録は残しておいた方がいいかなと思ってブログ再開してみることに。


なので、しばらくは、過去のブログとは一切関係ない検査とか入院とか手術記録用として再開。


とはいっても、全くではないけどほほ深刻なものではないので、相変わらずふつーにおいしーものたべて、いいタイミングで旅行して、楽しく暮らしてるので、そーゆーのもありかもの雑多な感じになるかも。


とりあえずたぶん再開。