今日の空港 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

関空ゲキコミ。3連休前だから?
フライトポイント登録に、けっこう並んだの初めてたし。

とにかく人多いから、ラウンジも満席、トイレも長蛇の列。
さらに、システム壊れてるのか、キャッシュオンリーになってて、現金になれてない外国人の方で、さらに列が伸びるという悪循環。
朝ごはんたべて、割引券もらって、何かと並んでたら、あっという間に搭乗時間。

日本に台風が迫っているけど、お気楽に今からソウル出発。

去年の台風本当に今まで経験したことない恐怖を感じたので、台風経路の方はとにかく備えて被害が最小限になることを祈ります。
↑去年の台風あとに書いたもの。
風でマンションが揺れる恐怖。洗濯機の中にいる感じでとにかく早く過ぎるのをただひたすら待ってた。
その後ブルーシートが無くなるのは1年ぐらいかかってたので、自然の猛威には為す術はないけれど、備えの大事さを痛感した去年の台風。