世界一のKFCはどこなのか?食べ比べてみました | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2017年4月/マレーシア・クアラルンプール2泊4日弾丸一人旅

 

チェックインして。

KFCでチキン。ラウンジあるけれど、どうしてもKFCでチキンが食べたくて。バンコクの人は、KFCのチキンはバンコクが世界一だというし、クアラルンプールの人は、クアラルンプールが世界一だというし。

食べ比べてみたくて。確かに、美味しいKFC。鶏が新鮮で大きい?さすが。ジューシーで美味しい。お値段は、セットで500円ぐらいだったかな。日本より断然に鶏が大きいので、当然コスパは完璧。

 

バンコクとクアラルンプール。個人的には、クアラルンプールかな。もちろんバンコクも、日本に比べると断然美味しいけれど。マレーシアのKFCは、ライス付セットもあるので、それも気になる。

 

ちなみに、イスラム教徒は豚肉、ヒンドゥー教徒は牛肉を食べないので、イスラム教徒とヒンドゥー教徒が多いマレーシアでは、KFCが人気みたい。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ