かき氷なのにぜんざい??レトロな千日でミルク金時 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2017年4月/マレーシア・クアラルンプール2泊4日弾丸一人旅

 

ステーキの後は、夏だからかき氷。ステーキ屋さんからすぐのところにあり。氷の暖簾がいい。

地元の方でいっぱいのレトロなお店。

注文したら広告の裏に書かれた番号札。

これが食べたかった。ピンスじゃなくて、かき氷じゃなくて、ぜんざい。沖縄ぜんざい。ミルクも美味しいし、あずきじゃなくて本当の金時。

 

写真じゃ大きさわかりにくいけれど、大きくて、一人で食べたけれど、2人シェアしても十分の大きさ。お値段も500円で、昔懐かしいかき氷。人気のお店なのに、観光客がほとんどいなくて地元の方で大賑わいの穴場のお店。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ