週末韓国はクーポンのおかげ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

今日の夜から週末釜山。

 

お友達が釜山入りするということで、3月からエアチケット探していたんだけれど、週末会社休まずに行こうとすると、激安チケットが見つからず。2万円超えると、なんだか決心もできず。

 

そこに、例の5000円クーポンがあったので、4月に入ってギリギリ購入。金曜夜出発日曜夕帰便で、このお値段ならアリだなと。

週末釜山行を決心できたのは、クーポンのおかげだけれど。

 

航空券だけの料金で計算すると、35%OFF。こんなに割引して、利益はあるのだろうか。確実にアカな気がするんだけれど。広告費として考慮されているのか?

とにかく薄利もないんじゃないかというクーポンのおかげで、会社終わりでそのままプサン。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ