初めて利用した新沙駅のロイヤル両替所 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年3月 ソウル3泊4日気まま旅

 

ホテルに荷物を置いた後は、地下鉄に乗って大移動。そして、まずは両替。土曜日お昼、次の予定が江南ということで、両替の選択肢が多くなくて、初めてのロイヤル両替所へ。シンサ駅5番出口すぐのところにあり。

 

中は普通の事務所みたいな感じ。

レートはこんな感じ。3/24(土)レート。1015なので、レートのいいところから比べるとちょっと見劣りはするけれど、交通費と時間を勘案すると、これで十分。

 

江南の両替所は、他は三成しか思い浮かばないんだけれど、土日も使える両替所が、他にもあれば便利なのに。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ