真夜中マッサージ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年1月 台北弾丸1泊4日旅

 

台北最後の夜は、西門町でラストスパート。

ホルモン麺線食べて、フォトジェニックジュース飲んで、地元小龍包食べて、八角無しの魯肉飯食べて、最後に韓国人だらけお店でかき氷食べて、食べまくり。


ホテルに戻ったのは夜12時頃。

 

ツアーピックアップ時間が、夜中2時だったので、最後まで時間を無駄にせず、ホテル前にあったマッサージ屋さんへ。

足マッサージ1時間400TWD(1600円)

食べまくって、趣きが違う美活して、1泊4日のハード激安台北旅大満足。

 

最後はツアーバスに空港に連れて行ってもらって朝3時に搭乗手続きして、朝5時離陸。

 

朝方動くの辛いので、次からはせめて深夜行動できるエアを狙うことを心に誓った激安旅レポ完。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ