JALビジネスクラス機内食 JL804台北東京 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

<台湾編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

空港には相当早く到着したのに、ラウンジでまったりしすぎたら、結局搭乗口までは急ぎ足というか小走りじゃないと間に合わず。結局、お買い物時間は無し。

 

ラウンジでがっつり食べたけれど、機内食も楽しみ。

 

洋食にしようか。

和食にしようか。

迷ったけれど、結局和食。

JALの和食は、機内食と言えども、海外からの帰国便では、やっぱりほっこりできる安心のお味。

デザートはもちろんハーゲンダッツにカフェオレ。

 

3時間なので、機内食食べて、寝てたら、あっという間に成田到着。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ